人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのジャズギターコンピング

facebookがコミュニケーションツールから、商店の販促ツールに性格が変わってきたようで、やたらと広告を勧めてくる。
アクセス数向上しか頭に無いようで、とても使いにくくなった。

ジャズギターの指南などをここに書いてもいいが、exciteなんかのレンタルブログは原稿データを手元に持てない。

ということで、自分のhpで書いていくことにした。
まずは、googlebotに発見してもらわないといかんので、リンクを貼っておく。


ジャズの歌伴奏をギターでやろうという初心者が陥るのは、
iRealなんかでややこしいテンションのついたコード譜を仕入れてきて、
ややこしいテンションコードの押さえ方を調べてきて、
難しいとぐちを言う、
というパターンである。
ジャズはサボり方が重要。



by studio_do | 2021-07-07 21:38 | 音楽 | Comments(0)
<< ギターシールドの選び方 pythonでの3D射影モジュ... >>