<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

月末だ

お風呂に入りながら考えた。

今の夢はなんだろう。

今やりたいことは、朝通勤途中の駅で、

思い立ったように逆方向の電車に乗って家に帰ってしまうこと。

TODOが多いと息が詰まる。

定年も65歳まで延びそうだし、当分無理だね。

でもそんなに縛られるために生きているのか。

野生の動物は喰うことに縛られているのだし、

仕方ないか。
[PR]
by studio_do | 2006-02-28 12:44 | 日記 | Comments(2)

そば屋

大阪でのそば屋の地位は曖昧で、そば屋で一杯というのが東京程一般的ではないせいか、めし屋にカテゴライズされてしまうことがおおい。
高級な店でも、熱々の甘汁でくたくたになった柔らかい蕎麦を喰わされることが多いわけで、しゃっきりとした四角いかけそばにはなかなかお目にかかれない。
僕がどこかでお勧めにしている御堂蕎麦にしても、茹で加減は過ぎ気味だ。
どこかによい蕎麦屋はないものかと探してはいるのだが。
[PR]
by studio_do | 2006-02-27 12:21 | 日記 | Comments(2)

スノーボード ハーフパイプ女子

 やはり、スノボといえば本場アメリカですよね。
 日本などとは底辺の広がりが違う。
 底辺が広いので頂点も高い。

 Xgamesのせいでしょうね。
 W杯で好成績を残しても、本当に強い奴は賞金が出ないレースには
出てこないというぢゃありませんか。
 単純に米国で賞金いくら稼いだかで評価しないとダメなんでしょうね。
 もー成田兄弟なんて信じないぞ。
[PR]
by studio_do | 2006-02-14 01:17 | 日記 | Comments(0)